*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
季節の寄せ植え☆ガーデニング
今日はお休みでした☆


暑いです・・10月なのに><。


母と妹とお昼にラーメン食べにいきお花を買ってきました☆寄せ植えは出来ないので、これからも母にお願いしようと思います。


DSC_0150.jpg


あっという間にお休みも終わってしまうので、なんだか悲しいですorz





スケジュール帳&家計簿
今日も忙しかったです。ありえません・・・

脳外科ほんと嫌いです。。


今日は以前購入しましたスケジュール帳と家計簿です☆

きっちり、また家計簿付けていこうと思います!がんばるぞ!

DSC_0117 (1)

出費が多いから書いていて虚しいんですが、これからは書いていかないとローン払えませんorz



2階トイレ☆
今日は忙しかったです。。

入院&オペの嵐で・・・なんだか脳外科は本当に嫌です。とにかく重労働。この一言に尽きます。あと一年半はひたすら耐えますが転職します☆もっと普通のお給料がいい病院へ。でも人間関係がまた一から・・・そう考えると微妙です。今の病棟はきついですが幸い人間関係には救われています。。そこ大事ですよね><。



明日も日勤・・・明後日も日勤・・・・



そんなわけで、ストレスの解消は雑貨やインテリアへと走ってます(笑)

2階のトイレです。

ブルーのローズを買いました。なんだか洒落ていて素敵だなって。。。


DSC_0116.jpg


便座カバーのみローラアユレイで購入しましたが装着すると留め具がカチカチ・・・

どうしよう(悩)



ケーキスタンド☆
クラッシックエレガント目指して(笑)


ケーキスタンドを買いました☆

とってもかわいいのでお気に入りです。


とりあえずフルーツでも乗せようかなって思います☆

DSC_0109_20140928201000f39.jpg

見ているだけでストレス解消です(笑)


今日は深夜明けで全然寝ていません(笑)寝ちゃうと一日あっという間だし時間が、もったいない気がして><。


明日はお休みなのでお掃除します!


玄関の小物&インテリア
なにも置かないと聞けていた玄関。。

シューズクロゼットの上に飾ってみました☆


またまたガラスキャニスターを購入。こちらは大きいんです。中にはローズのポプリ☆秋っぽいカラーだし入れてみました!


DSC_0110.jpg

夏はラベンダーのポプリいれようかな。。

DSC_0111.jpg




