*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
東京ドーム☆
こんにちは

もうすぐクリスマスですね

なんだか切なくなりますね、イルミネーションとか‥

恋している方はいいなぁ~羨まし~

実習も無事合格(ぎりぎり?!)できましたので、24日は待ちに待ったビーズのライブに行ってきます

‥落ちても行くんだけどね

都内へ行くのは全回のドーム公演以来であります。。

ん~ほんとっ田舎暮らしだなぁ‥

P1000700.jpg

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

これと言ってなにも変わらない私ですが冬休みが待ち遠しいです。

徐々に課題が発表され、また夏休みと同じく手書きで意味あるのかな?って思う課題がた~っぷりぷり出ます

‥はぁ。。(ため息)


がんばろう、やるしかない!!






プチクリームタルト&リアルマカロン
こんばんは

今日はぽかぽかでした
眠くなっちゃいますね。。

昨日はビーズのライブ最高でしたしっかり目に焼き付けてきました!
心に染みる素敵な素敵な時間でしたよぉ><。

おもしろいトークもあり貴重で幸せな時間でした・・
稲葉さん実際はすごく細くて超小顔・・
とにかく若い!オペラグラス(?)双眼鏡でじーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まっちゃんのギターは天才です!神です!はい。。

10-03-04_003.jpg

携帯から撮ってみました(* ̄m ̄)

何万人なんでしょうか・・すごい大金が動いてるんだなぁ・・って。。
そんなことばっかり気になります~

マジックその通りでセットも色々びっくりする仕掛けで超楽しかったーーーっ最高!

夕方まで池袋でお買いものしたんです
これもまた楽しいですね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。
マカロンを買いました

P3052484.jpg

おいしそう( ̄ー ̄)ニヤリ
賞味期限今日までなのにまだ食べてなかったり・・これからこれから(* ̄m ̄)ノシ
このピエの部分の質感をどうやって粘土で出そうか・・見つめてしまってます。。

そしてそして・・
これまた子供の友チョコのホワイトデーのお返しにクッキーと一緒にと思い作りました!
はい><これもまた超簡単です手抜きですよねorz
メインはクッキーということで。。

P3052485.jpg

ストラップになってます。。
パステルカラーはかわいくみえますね・・簡単なものでも

ありがとうございました・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡
またいらしてくださいね~(*^ー^*)ノシ


