*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
お出かけ☆
引っ越しの梱包や片付けでひひさびさの更新・・・><。


ってか、遊びに来てくれてる人いるのかな(謎)


先日娘が横浜アリーナへいきたいとのことで、付き添いしました☆暑くてへとへとです(笑)ほんと体力がなくて困ります。。


そんな中、表参道のローラアシュレイへ☆どれもこれもかわいくて☆オンラインショップで購入するのですがお店だと実物見れていいですよね。。

フォットフレームなど買ってきましたので後ほど。。

DSC_0834.jpg

娘も入れてみたり(笑)

それと新横浜でしたので、シャトルバスでイケア港北へいってきました☆

DSC_0833.jpg

今回は電車でしたので荷物のことを考えて小物を買ってきましたが、すでに段ボールの中にいきました(笑)後ほどUPしたいと思います☆




焼き肉☆
先日、友人と焼き肉へ。。

あまり行かないのですが、久しぶりにおいしかったです☆

ってか、経済的に余裕がないので行けない(笑)

ゴチしてくれたので、さらにさらにおいしかったです☆


DSC_0823.jpg


毎日暑くて体調もいまいちでしたのでパワーアップしました☆




美容室へ☆
久しぶりの更新になってしまいました。。

もう7月ですね☆賞与楽しみですが、少し少なくなるみたいですorz 

割に合わないなぁ。。。。と日々。。。。


あと、お知らせです
引っ越し予定があるので今はバタバタですが、新居の写真もUPしていきたいと思います





なかなか行けなかった美容室ですが、行ってきました☆カラーの色を落として緩巻きにしてくれました☆

友達と会って帰り道の車の中で、しかも信号待ち(笑)

DSC_0813.jpg


ダイエットもがんばらなきゃです。。


もう呼吸しているだけで太ります(笑)



ではでは、お部屋の片づけに励みます☆







ゆっくりのんびり。。
久々の更新

忙しくてあっという間に6月。。早いですね、ほんとに><。

半日日勤→深夜→明け→中勤とか、なんでこんなシフトつくるんだろう。いじめかな?(笑)明けの翌日はお休みほしいですね。体力が(汗)


先日妹とスタバでゆっくりお茶しました☆

DSC_0763.jpg


コーヒーなんとかってやつです。

この仕事、何十年もできるって本当に尊敬です。体力が・・そしてストレス半端ないので・・・・・・無理です。






☆運動会☆
今日はとっても暑い(>_<)暑すぎました。。

日焼けがこわくてこわくて。。

お弁当作って準備万端です☆茶色が多いですが・・・orz

コストコのお肉にグルメソース(吉田ソース)でお肉を一晩、下味つけて揚げるとおいしいのでおススメです☆




娘よ、どこにいるのか見つけるのに大変(笑)700人近くの生徒がいるので、みんな同じに見えちゃいました。。


DSC_0736_20140531190859251.jpg










