*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
クッキーのごはん☆
クッキーの手作りごはん☆

今食べているドッグフードがなくなってしまったので作ってみました☆


DSC_0531.jpg

ニンジン
はくさい
たまご
白米
だし少量


DSC_0537.jpg


おいしかったよぉー(笑)







今年も。。
今日はお休みです☆


私が勤務する病院は年末年始のお休みはありませんorz
交代で平等(ほんとか?!)にシフトを組んでるらしいですが。。

もちろん夏期休暇もです。やっぱりお休みはほしいです‥。


お掃除しなきゃなんですが、ぼ~っと。。(笑)


1378625157050_201312291042075e1.jpg


クッキーもぼ~っと(笑)何を考えてるんだろ。。

1歳過ぎたので、そろそろ去勢手術したいと思います


今年もあとちょっと☆

このブログにきてくれてありがとうございました
2014年も遊びにきてくださると嬉しいです☆
自治医大へ☆
自治医大へ行ってきました☆


同期が何人か就職しています。現役の若い子です。。



こたつを出してみました☆

寒いですよね、ほんと。朝は寒さと憂鬱さで具合悪くなります。



クッキーもこたつへ入ってます


DSC_0431.jpg

眠いみたいで(笑)
起こしてみたり。。








癒し。。
こんにちは

コールとモニターの音が・・・幻聴かなぁ。仕事終わってまでも耳に残るorz


患者さんの家族からの「すみませーん」と声かけられるのもキツイです。


何聞かれるんだろ、今忙しいのに・・とか思ってしまいます。こんなんじゃダメだと思いますがそこは本音と建前でがんばってます。


っていうか、疲労困憊。。

記録で電カルに書いているときだけが、ほっとします。コールもひっきりなしですが。。


クッキーが癒しなんです(笑)

ご飯も本当は手作りしてあげたいけど、そんな余裕なしorz

DSC_0375.jpg

休日は私はお昼寝、クッキーも寄ってきます

DSC_0393.jpg

ササミを茹でて少しあげたり・・本当はよくないみたいです><。

無糖のヨーグルトを少しお水で薄めてあげてます。



ほんとにほんとに、かわいいなぁ・・・



ミルク☆
日勤6日目です。。。

まだ夜勤などは新人は入らないので日勤のみだと疲れますね。夜勤も疲れますが、大変だなって思います。


私は脳外科なのですが、脳外に興味がないです(笑)


なので向上心もなければ勉強も全然なのでこのままではダメすぎますorz






クッキーに少し薄めたミルクをあげました。ご褒美ですが、下痢などしてしまうためほんのちょびっと☆


ヨーグルトとかあげていいのかな?!


1378528529822_20130907152826ed2.jpg

口のまわりに‥(笑)

靴下も大活躍です(笑)


明日はお休み超嬉しいです(T_T)

