*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ピンクのいちごとプチナース
こんばんは

桜・・きれいすぎます><。
心が潤いますよぉ~でもやっぱり切ない

先日定期購読始めたプチナースが届きました!
なんだか・・いよいよって感じです。。
ざっと読むと、細かいorz
解剖生理?アセスメント???Σ( ̄□ ̄)ぽか~んなことが多いです。。
ぬぉ~っ

課題もひたすらネットで答えを写している状態なのに><。
まるっきり同じ問題があったんです!!
見つけちゃった(*≧m≦*)さすが・・紀伊国屋書店様~

・・って、違うか。。

大丈夫なの?あたし・・
ふふふ・・ふっあーーーん(不安)

P4042689.jpg

そんな中・・
先日ご紹介させていただいたスイーツ達を出品致しました!



モデナでピンクのいちごを作りました
ヘタは既製品です。。

P4042688.jpg

これはどう加工しようかなぁ・・


読んでくださりありがとうございます
どこかで誰かが読んでくれてるんだな・・って思うと
嬉しいです。。
拍手してもらったりコメントもらったり、感謝感謝です
こういうネットでの繋がりも大切にしたいです!




明後日はいよいよ入学式です







マカロンとカップケーキ
こんばんは


ここ数日寒いですね><。

今日はマカロン作りました!
カフェモカ風味です

P3302672.jpg

リボンストラップなのですが
ホイップとマカロンはカニカンが付いているので
ファスナーチャームとしてもいいかと思います

P3302666.jpg

外すとこんな感じ~☆

P3302687.jpg

昨日のカップケーキはバッグチャームにしてみました。。
粘土が樹脂粘土ってのもあるので結構重たいんですが
シンプルだけど、かわいくできたかなって思います

この2点はオークションに久々に出品しようかと思います


ででで・・
今回の豆乳おからクッキー

      P3302662.jpg

こちらがヤフオクのお気に入りクッキー☆
これは黒糖入りなのですが、全然甘くなくておいしい~
気になった方はぜひぜひ゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。


また遊びにいらしてくださいね(* ̄m ̄)ノシ










チョコカップケーキ☆
こんばんは


豆乳おからクッキーに続き、紀文の豆乳を飲んでます。。
なんだかいい感じです!

コラーゲンは・・忘れてます

先日もヤフオクで豆乳おからクッキーを買ってしまった・・orz
黒糖入り☆

ここが一番おいしいなぁ・・

チョコカップケーキを作りました(* ̄m ̄)
モデナの樹脂粘土とモデナの軽量粘土混合です☆

P3292661.jpg

こちらはバッグチャームにしようかなと思います。。

金具の色どうしよ~
アンティークゴールドかゴールドなんですが何気に迷います

早く看護学校からの課題を終わらせなきゃなのですが
途中で放置・・orz

これからやります!ほんとにやらなきゃ~!!


がんばれのポチしてくださると嬉しいです



ありがとうございます





オレンジのファスナーチャーム
こんばんは

今日は雨でしたのでお家でのんびりと。。
妹が遊びにきて賑やかでした~(o ̄∇ ̄)/

オレンジのファスナーチャームを加工してみました!

P3252646_20100325215605.jpg


    P3252654_20100325215630.jpg

以前はいちごでしたので今回はオレンジに
いちごバージョン
チョコをかけたのも作りましたがもう少し乾燥したいので後ほどUPしますね。。

そしてそして・・
豆乳おからクッキーです(またかよって感じですがorz)
歯がかけるかと思い焦りました><。まじです・・
前歯では絶対噛めない無理な私の歯って・・orz
でもおいしいので写真撮りました!

   P3252645_20100325215700.jpg

      holy_01_1.jpg
          icon_1900.jpg

ごりごり・・ボキボキッ・・かたうま~です(* ̄m ̄)
甘くないのが好きなんです
楽天で買いましたよぉ!webでは楽天とAmazon、あとヤフオクでは
京都豆乳おからクッキーがおいしいです!!

ではでは・・また遊びにきてくださいね





ハートマカロン&コラーゲン
こんばんは

寒いですね><。・・
体調崩さないようにしてくださいね。。

先程ご紹介したハートマカロンをストラップにしました!

P3242636.jpg

四角いお砂糖を付けてみました~
お砂糖はどうかな・・と思いつつ。。
飴ってことにしたほうがよさげですね

P3242639.jpg

あとあと・・
最近(になって)コラーゲンを摂取するようになったんです!
ハマっています(* ̄m ̄)

    P3242642.jpg

コラーゲンはだんだん減っていくみたいなので、
美容と健康のために
メーカーは違いますが私的には明治さんのが飲みやすいかなって思います。。
このアップル味が(・∀・)イイ!
Amazonで購入したのですがレビューしちゃいましたよぉ

効果はいつでるんだ?!と思いつつ・・たまに忘れたりorz
何事も継続することが大事ですもんね!

ではこれからいただきま~す


