*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
濃厚抹茶マカロンのヘアゴム☆
こんにちは

今日はバレンタインですね・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡
チョコをあげるんでしたよね(* ̄m ̄)

誰にあげたって・・子供なんですが、お友達の男の子です(笑)
今は女の子同士で交換するみたいなこともあるんですね☆

濃厚抹茶マカロンを作りました!
超ですよね・・これ(笑)濃いめ(渋め)にしたかったんです。
シンプルなヘアゴムにしてみました

私も娘も髪が長いのでいつか作りたいと思っていたんです♪

P2142354.jpg

次回はパステルカラーで作ってみま~す!

見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
抹茶色きれぃッ
抹茶出すのんってすごぃむずかしぃですょねー

2010/02/14(日) 12:10:34 | URL | えり [ 編集]
えり様☆
コメントありがとうございます^^

抹茶の色は難しいですよね・・
濃すぎてないでしょうか・・?^^; なのに嬉しいお言葉に癒されます><次回は、もう少しかわいいパステル抹茶色で挑戦してみます☆
2010/02/15(月) 00:27:19 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/94-847881bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
