*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
ふんわりホットケーキ☆
こんばんは☆

見に来てくれた方ありがとうございます。。
今日は暑かったですね・・これからもっと暑くなりますね

今日はホットケーキを作りました!
ちょっとした合間にすぐ粘土いじりたくなります(笑)

P6270876.jpg
ふっくらしたかったので厚めです。ハーティソフトで作りました(*^ー^*)
最近ハーティはソフトばかりです。ホットケーキのまわりに水で薄めて着色したペースト状付けましたが画像ではわからないですねこだわりがありまして・・聞いて下さい~(笑)この焼き色の外側といいますか、焼き色と生地の境目にうっすら微妙にぼかしといいますか焼き色付けたんです☆これまた画像ではわかりませんよね

P6270895.jpg

トッピングもしました♪
トッピングのいちごなどはコスモスです。トッピングするのは楽しいです♪
先日オークションでご落札頂いたのでおまけで付けさせていただこうと思いました!
誠にありがとうございました!<(_ _*)>ほんと ありがとうございました。。

ちなみに乾燥中です。たっぷりのシロップにしたかったので、なかなか乾きません~(笑)
メープルはダイソーさんのガラス絵の具ですが、くっついてしまうので一番悩みの種です・・orz
いかがですか?(*^ー^*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/9-ec17375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
