*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
久しぶりのスイーツ作り☆
こんにちわ

いかがお過ごしでしょうか・・ってしばらく更新していないあたしって・・orz
なんだかバタバタしてました
これから訪れる不安と期待の学生生活準備やら奨学金のことなどなど。。

更新もままならずなのに、少しの方が遊びに来てくださってる嬉しさときたら・・
(*б艸б)ありがとうございます

2月から確定申告のバイトはじめます☆
少しでも学費の足しになればと。。
この確定申告のバイトは税務署などでe-taxを使って申告にきた方にPCを教えたり入力します。
超楽ちんなので今年で2年目です(* ̄m ̄)
株で損得した方や医療費、住宅控除などですが、公務員ってなんでこんなに所得が多いんだろう~
と羨ましがりながらの仕事です

これまた超のんびりですが作ったのでUPしますね
P1282212.jpg

今回はいちごにこだわり(何度も失敗をし・・orz)ました!
写真の撮りかたがとても悪くて画像ではよくみえませんが種ですよぉ~種の形(笑)
しずく型に配置にもこだわったんです!
お気に入りになりました
P1282215.jpg

大きめのスワロとベリーいっぱいです。レジンは楽しすぎる☆
もう少し安価にしてください(笑)
これはバッグチャームに加工しようと思います
久しぶりにオークションに出そうかなって考え中。。

使用しているとシリコンにつくほこりが気になってどうしようもないのでダイヤビーズを振りかけてキラキラに
これで使っていても、ほこりが付きにくくなると思います。。
シュークリームはそのままシリコンなのですが・・><。

あとあと・・ホイップクリーム絞るのも楽しいですよね。大好きだったりします♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
nayuさん偉いです^^
バイト、頑張って下さい。
そして新作が見られてなによりです^^
3つともとっても可愛いので、思わず声に出して
「かわいい」と呟いていました。
ミルクゼリー、うっとりです^^
レジン高いですよね^^;
お値段が高いので未だに使っていないのですが
nayuさんの作品を見ていたらやってみたくなってしまいました^^

2010/01/29(金) 18:57:49 | URL | ミーヤ [ 編集]
ミーヤさんこんばんはv-238

お忙しいのにコメントありがとうございます><。
全然偉くないですよぉぉぉ~orz バイトでもしないと学費が・・orz

新作ってものでもないです(汗)シュークリームは以前と同じです☆レジン高すぎですよね。。
最初はよく着色に失敗したものです。ぜひ挑戦してください~きっとミーヤさんならかわいい作品になりますv-254
2010/01/30(土) 01:00:03 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/85-376b8859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新 個人事業者のための 帳簿のつけ方 申告のしかたがわかる本亀谷 純子ソーテッ...
2010/01/28(木) 20:14:07 | お買い得連絡通信
