*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
シャーペンにデコ☆
あけましておめでとうございます

2010年ですね!月日はあっという間に過ぎていきます。。
今年も健康ですごせますように・・年寄りっぽいですが、健康は宝ですよね(* ̄m ̄)風邪など大丈夫でしょうか?!私は風邪に加えて喘息で咳のしすぎで肺が痛いですorz

この喘息も大人になってから出てしまいました><。
ストレスでしょうか・・

少し前にボールペンにデコして、楽しかったので今度はシャーペンです

PC312206.jpg

少しゴージャスにしたつもりです(* ̄m ̄)
写真では見えませんがリボンの上側に大きいスワロも付けましたよぉ。。

学校で使えそうですかね?それとも18歳の子に、おいおいって思われるでしょうか・・
子供はまだまだ鉛筆なので自宅で自分用でもいいかも

関連記事
コメント
この記事へのコメント
本年も、よろしくお願いしま~す( ^▽^)
勉強と、主婦業、いろいろと忙しいかと思いますが、
これからも、nayuさんの素敵な
かわいいスイーツ楽しみにしています。

シャープペン、使うのが楽しくなっちゃいますねヽ(〃▽〃 )ノ

前回のゼリーとオレンジも本物みたいで、
おいしそうでしたヽ(´ー`)ノ
2010/01/08(金) 12:24:20 | URL | sasaki店長 [ 編集]
こちらこそですv-10よろしくお願いします!

ほんと大丈夫でしょうか・・v-356学生に主婦に・・子育てに・・店長さんの作品を癒しにがんばりますv-343

ゼリーは作りやすいので以前結構作ったのが在庫として眠ってました(笑)嬉しいお言葉ありがとうございます><。オレンジは難しいです~手間かかりますね。。
2010/01/09(土) 17:39:33 | URL | nayu [ 編集]
nayuさん、今年もよろしくお願いします^^
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
バタバタしていたのですがようやく落ち着いて製作できそうです。
シャーペンデコ、貰った子は嬉しいでしょうね^^
リボンも付いていて本当にnayuさんの作られるものは
オシャレです^^
2010/01/10(日) 19:39:22 | URL | ミーヤ [ 編集]
ミーヤ様☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-254ミーヤさんも作品今年も見せてくださいね^^

バタバタしてるとなかなか製作進まないですが無理せずのんびりと・・(* ̄m ̄)シャーペンデコ大丈夫ですかね?シリコンはすぐ汚れるのが難点ですよねorz
2010/01/12(火) 18:52:05 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/84-738083d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
