*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
チャームのご紹介&TDS行ってきましたぁ☆
こんばんは

今日は一日雨で寒いです・・風邪など大丈夫ですか??

子供のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になり・・TDSへ行ってきちゃいました
平日だってのにたくさんの人が来てました休日もっとなので覚悟が必要ですね。。

SEAのほうはあまり行かないのですが楽しかったです!
アトラクションもたくさん乗れました( ̄ー ̄)ランドの方は待ち時間が・・orz

PC102105.jpg

お目当てのダッフィーちゃんとサンタさんです
かわいいです><ぬいぐるみと着せ替えの洋服、マスコットなど買い過ぎましたorz
これから学校でお金かかるっていうのに・・_ノフ○ 

↑これは写真が一緒に撮れるのですが超行列でした大変だなと思いながら隙を見て撮りましたどぉ~
このサンタさんいくらもらってるんだろうとか、色々考えてしまった。。
夢の国なのに~

そして・・今年でフィナーレのクリスマスキャンドルを^^

PC102119.jpg

キレイでしたよ゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。
場所取りがしんどいです・・みんな張り切ってるなって・・(笑)

そしてそして三日前にすけるくんでオレンジ作りました!
スイーツデコ作りに苦戦してるのでこんなんですんません><。

PC112129.jpg

今回は濃いめですよ~これからの作業がめんどいですが前回よりもうまく丁寧に作りたいと思います☆

んでもってチャームが届きましただ
以前購入していたネットショップでは品切れでやっとこさ見つけました
金古美にしましたよっと^^

PC112132.jpg

これから楽しみです。なかなか作業が進みませんがのんびり作っていこうと思います^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
わぁ、綺麗なお写真と思ったらTDSへ行かれたんですね^^
いいなぁ、私は3年ほど前に行ったきりになってしまっています^^;
アトラクションも色々と乗れたそうで良かったですね!
サンタさんとダッフィーちゃんが可愛くて思わず笑ってしまいました。
クリスマスキャンドルも綺麗です^^
オレンジのすけるくん、良い色をしていますね!
これから楽しみです^^
2009/12/12(土) 11:04:58 | URL | ミーヤ [ 編集]
いいな~~~
TDL一回しか行った事ない!!!
その時は楽しすぎて何か泣きそうになりましたよw
いいなぁ~~~~また行きたいデス

チャーム作るんですね~
nayuさんの作品楽しみだわぁぁぁ~~♪
あ、リプトンのおまけ探しに行ったら…もう無かった!
やっぱ人気あるんだなぁ~
2009/12/13(日) 13:02:57 | URL | りゃありゃあ [ 編集]
ミーヤ様☆
こんばんは^^
いつもありがとうございますv-222
はい^^学級閉鎖をいいことに行ってきちゃいましたよぉ~
クリスマスの時期はキレイですよね。。
すけるくんでオレンジから作ったのはいいのですがまったく進みませんorzミーヤさんすごいと思います。。

ミーヤさんのブログのコメント欄が~~~v-356
2009/12/14(月) 00:01:25 | URL | nayu [ 編集]
りゃあ様☆
こんばんは^^

いつもコメントありがとうですv-238
かわいい(* ̄m ̄)確かに感激しちゃいますよね。。
USJへ一回もまだ行けてません。行ってみたいです^^関西大好きなので観光がてら行きたいなぁ~

リプトン早いですよね><出始めが狙いですよね。
コンビニ限定ってのがねv-406
2009/12/14(月) 00:05:22 | URL | nayu [ 編集]
No title
うらやまし~v-255夢の国♪
とってもキレイなクリスマスキャンドルe-420
ハロウィンには行った事があるけど
クリスマスは行った事が無いの~

nayuさんの作品♪
今から楽しみですe-266
2009/12/15(火) 17:45:20 | URL | タルト [ 編集]
タルト様☆
こんばんは^^

コメントありがとうございます!
学級閉鎖をいいことに・・内緒です~汗
タルトさんのお住まいは雪大丈夫ですかね><
降雪量すごいので気になってしまいました。。

なかなか作品作りにとりかかれませんが、嬉しいお言葉ありがとうございますv-254
2009/12/17(木) 22:45:43 | URL | nayu [ 編集]
No title
心配してくださってありがとうございますe-266
こちらでは今年はまだひどい雪は降っていないんですv-437
不思議と札幌近辺が大雪な時はこちらは
雪が少ないんですよぉ~♪
-10度前後の中、学校に行く子供は可哀想な気もしますが、
みんな元気いっぱいですv-341

nayuさんの所は地震大丈夫でしたか?
2009/12/18(金) 11:33:20 | URL | タルト [ 編集]
タルト様☆
コメントありがとうございますv-238

-10度の寒さ体験してみたいです!まだ行ったことがないので春休みにでも行きたいな~雪は子供喜びますよね^^元気いっぱいです。

そうなんですよぉぉぉ~地震怖かったです><思わず食器棚抑えてしまいました。。地震は怖いですよね・・気にかけていただき嬉しいですv-398ありがとうございました☆


2009/12/19(土) 22:50:07 | URL | nayu [ 編集]
メリークリスマス~
お家のおこたでイブを過ごしたりゃあですw
nayuさんメリークリスマスです~~~!!!

サンタさんはちびっこちゃんに何を用意したのでしょうか~
楽しいクリスマスして下さいね♪
2009/12/25(金) 00:09:15 | URL | りゃありゃあ [ 編集]
りゃありゃあ様☆
コメントありがとうございます^^

クリスマスですね・・v-255一年あっという間のような。。
サンタさんは大変です~おちびさんは、あれがいい~これがいい~とサンタさんにお手紙書いてありましたv-356でも子供って純粋無垢で本当に信じているのでサンタさんは用意しました☆

りゃあさんプレ企画の素敵な作品ありがとうございましたv-238とてもかわいいです。いちごがリアルすごて眺めてばかり・・(笑)
2009/12/25(金) 22:27:55 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/78-8191c10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
