*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
合格通知☆
おはようございます

スイーツ制作お休みしているにもかかわらず温かいコメントに涙しています
本当ありがとうございます

本日合格発表(やっと・・長かった _ノフ○ )
です。今日の通知方法は郵送とのことで、落ち着かないので近いので、朝郵便局まで取りに行ってしまいました待ってるのは長い。。

既に落ちている学校からの通知は小さい封筒でしたが、第二希望校の通知は大きかったので、ドキドキ・・開けてみると、合格でした!!嬉しいです

携帯からですが撮ってみました


※写真削除しました><


こちらの学校に春から入学したいと思います。
学生・・大丈夫なんでしょうか・・不安ですが今は考えないようにしたいと思います

更新もままならずで、フェイクスイーツ作りとは無関係なのに、遊びにきてくれたりコメントありがとうございました゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。本当嬉しかったです☆

これからもよろしくお願い致します




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
nayuさん、本当によく頑張られましたね><
こちらまで温かい気持ちになります^^
本当におめでとうございます!
お写真で見て、また一段とリアルさを感じました^^
春から入学されるということで、不安ももちろんあると思うのですが
きっとnayuさんなら乗り越えられると思います。
とても素敵な看護婦さんになられるでしょうね^^
道のりは長いと思いますが、ご自身のお体も大切にしながら
頑張って下さいねv-22
ファイトですv-410
2009/11/27(金) 18:32:51 | URL | ミーヤ [ 編集]
すごいうれしい
nayuさん!!!
おめでとーーーーーー!
よかったぁぁぁ♪春からは学生さんだね!
お勉強を楽しんで、頑張ってください!

nayuさんが合格して私もうれしいーーー!
お祝いに今からおビールでも飲んじゃおうかなw←飲みたいだけやんw

スイーツデコもたまには息抜きでしてくださいね
もちろんしてなくても私は遊びに来ちゃうぞw
頑張ってる人ってすげいです。ステキです
私はまだまだ頑張りが足りないので、見習わないとって思います!
いい刺激をくれてありがとうねe-420
2009/11/27(金) 23:57:54 | URL | りゃありゃあ [ 編集]
ミーヤ様☆
こんにちは^^
ミーヤさんありがとうございますv-238
やっと・・やっと終わって精神的に楽になりました。。
って言っても、みなさんもっと受験で苦労されたり猛勉強してるのにあたしときたら・・大げさですね><。
本当です・・道のりは長いですよーーorz
めげずにがんばっていきたいと思います!いつも温かい言葉ありがとうございますv-238
2009/12/01(火) 11:08:49 | URL | nayu [ 編集]
りゃあ様☆
こんにちは^^

いつもありがとうございますv-238
しかも文字がピンクですよぉ~i-237なんだか嬉しい☆やっとです・・私からしたらですが、やっと終わってくれたって感じです。
そんなことないです><りゃあさんとてもがんばっていますからv-398作品も凝っているしshopまで!!すごいと思います。これからも、もけちゃんシリーズ楽しみにしています。いつも応援とあたたかい言葉ありがとうございますv-254
2009/12/01(火) 11:12:08 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/76-058170ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
