*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
抹茶ラテ&たいやき☆
こんばんは

日中は暑いですね・・まだまだ日焼けしそうで怖いです

本日は青汁みたいな抹茶ラテ・・ドリンクです
ってか・・青汁ですよねぇ・・これ白を足しても足してもかわいいグリーンにならずorz
硬化が心配になりこの辺であきらめました。。

P8301836.jpg

写真だとさらに・・青汁ですが実物はもう少し白っぽいですよぉぉ(* ̄m ̄)
たい焼きは、チョコ味も作ってみました
こちらのたい焼きは型取りですブルーミックスでって感じです。。

『銀のあん』って知ってますか??

たいやき屋さんなのですが、薄皮でおいしいんです!!
ぜひ食べてみてください黒ゴマあんにクルミが入った、たい焼きがおススメです!

・・ほんと私って甘いものばかりだ・・orz

P8301866.jpg

グラスにあるホワイトチョコは↑このシール『F』で作りました
フェイクスイーツのFで

P8301818.jpg

そして・・こちらもまさにこちらは青汁ですね夜写真撮ったせいかフラッシュさんががんばってくれましたorz

グロい飲み物でございます(笑)


ご覧になってくださり嬉しいです


関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
No title
夜撮るとお写真暗くなっちゃいますよね…
青汁ってw

タイヤキ大好きです♪お祭りに行ったらまずはタイヤキです
この順番はゆるぎませんので、タイヤキ食べる迄他の物は食べませんw

抹茶ラテさんとぉっても美味しそうですよぉ~~!!
デコいつもステキだわぁ
シールでチョコさんとってもかわいいので、
見つけたらチャレンジしてみたいと思います~!!!

イツモカワイイデスポチン☆
2009/09/07(月) 22:43:58 | URL | りゃありゃあ [ 編集]
りゃありゃあ様☆
こんばんはv-398

いつもありがとうございます!!
青汁ですよぉ~(* ̄m ̄)白基本に少しずつ抹茶色を付けていけばいいものを・・・私ったらorz
思いつきで作ることが多いので冷静に作らなきゃですv-356

たい焼きおいしいですよねv-238りゃありゃあさんかわゆい!真っ先なんですね☆

こちらでは最近白いたい焼きが人気で食べてみたいです。。
2009/09/08(火) 19:00:56 | URL | nayu [ 編集]
No title
こんばんは。
タイヤキさんと、抹茶ラテですか^^
和スイーツで、美味しそうです。
トッピングのシールも素敵ですね。
お写真、とても明るくて見やすいですね^^
2009/09/08(火) 19:10:19 | URL | ミーヤ [ 編集]
ミーヤ様☆
こんばんは!

いつもありがとうございますv-238
青汁ですよぉ(* ̄m ̄)着色は意外と難しいですよね・・。
粘土でも、濃すぎたりで・・

はい^^シールはイニシャルシールです!
あまり店頭では見かけないのですが画材店やホームセンターにありました!チャレンジしてみてくださいねv-254
2009/09/08(火) 21:19:13 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/71-f3dac32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
