*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
すごい☆
ダイワハウスさんって、ほんと紳士的です。。

私はタイミングと勢いと、とてもいい営業さんに恵まれました☆ほんとに。。

お家って縁ですよね。お互い歩み寄っての契約で、縁を感じました。私なりにいっぱい勉強して悩んで考えて。。。

DSC_0824.jpg



営業さんはかなり大きいです。今回の現場監督さんも丁寧親切で紳士的です。車が見えなくなるまで頭を下げています。さすがだと思います。私‥薄給なのに身の丈に合わないお買い物です。。

DSC_0827.jpg

↑これなんだと思います?(笑)
びっくりしました☆電気自動車の充電?みたいです。太陽光搭載なのでありがたいです。いつの日か使えるかな?!私でも。。。(笑)


今回ゴミ袋20袋超えます。燃えないゴミも10袋ほど。。

洋服なども大量に捨てました。これからは物を増やさないようにします、ほんとに><。


ではではまたの更新で




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/505-6e95d778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
