*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
お出かけ☆
深夜勤明けの更新

病棟へついて状態がよくない患者さん、ステルベンでした。準夜の先輩もいたので手際よくスムーズでしたので残業なく帰宅できました☆




先日、娘の付き人してきました☆

都内まで。原宿に着いたら速攻で「じゃぁねぇーッ!バイバイッ!!」



・・・。

娘はお友達と消えていきました。なんとかなるもんですね☆その後はラインなどで確認しながら私は母とぶらぶらしました。

これといって、いきたいところもなく・・・。


私、原宿は高校生のとき以来なので、原宿と言えはこれ!

DSC_0704.jpg

並んで買いました~(汗)


どこいこうかねぇなんて話ながら表参道ぶらぶら。。すっごい人でそれだけで疲れてしまって。。ほんと私体力ないですorz



DSC_0705.jpg


↑これ、なんだと思いますか~???



DSC_0708.jpg


東京駅の天井(笑)


どこへいこうか悩みながら東京駅にいきました




丸ビル行ったり、八重洲のほうや、一番街などなど。。


娘たちは渋谷~秋葉原~スカイツリーへ行ったみたいです。私達も時間が余り何度もお茶をして最後は結局スカイツリー(笑)


1399127613790.jpg


またかよって感じですが何度行ってもキレイです。どうやって作ったんだろ~とか考えてぼ~っと。。


お買い物は、ローラアシュレイの本店にいき感激☆家具が素敵で・・お高いので無理ですがほんとに素敵☆


プレースマット買ってきました☆















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/492-1b92475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
