*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
限界かも。。
こんばんは☆

ここのところ忙しくてなんだか元気ないです、私。。

4月からチーム異動がありまして、今度は重症度が高くオペ多いレスピありの・・・あーもう無理です、ほんとに><。

そもそも脳神経外科に興味が全くありません、難しいです。皮膚科とか膠原病とかで働きたいなぁ~クリアな患者なので大変かな・・


夜勤もコール頻回で休憩10分程度だし毎日毎日残業で疲れました。向いてないなー・・看護師。なりたくてなったので自己責任ですが現場が陰湿でキツイ、きつすぎます。これじゃ、逃げ出したくなりますね。。


7月の賞与。。これだけが今のモチベーションです。今年は研究もやらなきゃだし感染委員会だし激鬱です。。





毎回グチになってしまいごめんなさい。。



そんなか、ラーメン食べました☆おいしいもの食べるとパワーアップ(笑)

行列ができていて気になっていたのですがなかなか機会がなく先日食べてみました!ラーメンはやっぱり醤油です☆おいしかったです☆


DSC_0687.jpg





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
私も2年目看護師です。多忙な病棟勤務、愚痴多くなっちゃいますよね。
私もなりたくて看護師になりましたが、毎日キツい勤務に限界です‥(>_<)
2014/04/28(月) 23:16:08 | URL | もも [ 編集]
コメントありがとうございます☆

ほんとですよね><。
なかなか大変でひたすらグチになってしまいます。
同じ②年目といことで嬉しく思います☆
2014/05/01(木) 13:31:19 | URL | ももさん☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/490-850d1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
