*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
フレンチクルーラー☆再び・・
こんにちは

いかがお過ごしでしょうか(*^ー^*)
栃木県小山市の花火行ってきました20009発すごかったです。雨は降るしこんでるしで・・でもとてもキレイでしたよぉ~

本日はフレンチクルーラー再びです!以前作りましたが見事にお気に召さず再チャレンジ
これは難しいですね・・orz いじればいじるほどダメに今回もいまいちです。。
次回は上下別々に作って合わせてみようかな・・と思います。。

P8071519.jpg

中にはクリーム入れてみましたそしてチョコ。。
チョコはチューリップの茶色を使ってみました。反省点は尽きません
もっと斜めに切れ込みというか跡つけて内側の輪を広げて・・クリームは少なめで・・

またリベンジしたいと思います!

またがんばって~のポチいただけると
嬉しいです☆いつもありがとうございます

関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
No title
nayuさんみたいに上手に出来ませんが
久々に粘土コネコネする元気が出て
今日私もフレンチクルーラー作ってヨシッ
と思ったら裏が悲しい事に・・・
小さいのはやっぱり難しかった~

地震はだいじょうぶでしたか?
2009/08/11(火) 19:28:22 | URL | タルト [ 編集]
No title
こんばんは。
フレンチクルーラー作ったことないのですが
難しそうですね><模様とかが型がないと大変そうです。
nayuさんのフレンチクルーラーは美味しそうです^^
色合いも、ドーナツのふっくら感も出ていますね。
そして関東の方では今朝地震がありましたね><
結構揺れたのでビックリして起きてしまいました^^;
2009/08/11(火) 22:07:24 | URL | ミーヤ [ 編集]
タルト様☆
こんばんは!

いつもありがとうございますv-238
全然です・・i-195失敗ばかりで・・orz
フレンチクルーラ―難しいですよぉ・・実はこれも裏は・・大変なことになってます。。
裏を隠すように何かにデコすればいいかな・・なんて。。

地震・・心配のお言葉ありがとうございます!
私爆睡でわからなかったですi-282地震は怖いですよね・・とくに寝ているときの揺れは大きく感じます。。
2009/08/11(火) 23:38:00 | URL | nayu [ 編集]
ミーヤ様☆
こんばんは!

いつもありがとうございますv-238
おいしそうと言っていただけて涙ですv-406もう一回がんばってみたいです。ほんと難しいので一個が限界な私・・です。

ミーヤさんすごい!!地震わかったんですね・・って結構大きかったので当たり前か・・(笑)私全くわかりませんでしたよぉぉぉ。。

子供が夏休みもあって気がたるんでるのかもですv-356すごい言い訳・・(笑)
2009/08/11(火) 23:42:06 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/48-f115f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
