*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
お弁当☆
こんにちは。。


日勤が終わり看護研究の症例発表というのがありました。
毎日残業でほんと嫌になります。勉強会とか、もうほんといいです。。


今日は娘のお弁当~



授業参観なんです。内気な娘の学校での姿、楽しみです☆


お弁当はいつもですが簡単に


意味もなく私はマグやランチボックスが大好きで集めています。無駄です(笑)使わないのに。。


DSC_0558.jpg


カジキマグロのバジルソテーは娘も大好きなのでお弁当に。夜のうちに焼いちゃいます!

デザートにアップルマンゴー入れました。セブンイレブン?イトーヨーカドーにて。。



今の私の夢。。
今の仕事を辞めてお料理したい☆




‥無理だなorz




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/473-724d376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
