*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ティッシュケース☆
こんばんは。。


やっとお熱が下がったと思ったら今度は咳がひどいんです。
咳のしすぎで胸も痛い><。

ストレス負けはなかなか回復しませんね。。



ローラアシュレイ☆ピオニー・クランベリーのケースです☆
かわいくて気に入ってますが、ティッシュがなくなるたびリボンを結ぶ仕様なのでちょっと面倒かも。。
DSC_0528_20140207200526620.jpg

後ろに映っているのはマスク☆プロレーンマスクです。これ学生のときから今も使ってます。ほんと使いやすい!!おススメです。ナースグッズなど通販であるのでぜひぜひ。。
DSC_0529_20140207200527993.jpg

ティッシュケースの横はこんな感じ☆
あと体温計☆こちらも学生時に買いました。どうしてもこのタイプがよくて。。お店では売ってないのでネットで買いました。病棟でも使ってるのと同じですね。早い。。あとあと、お薬☆希望でだしてもらいました。このジスロは欠かせないです。すぐに肺炎、気管支炎になってしまいます。。



ではでは、みなさんもインフルエンザには気をつけてください









関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/468-c8fb0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
