*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
インフルエンザA型
おはようございます。。


人間の体ってすごいですよね、ストレスフルだと簡単に感染しますね><。
インフルエンザAになってしまいました。。とても辛くて辛くてびっくりです。
お熱は9度超え、節々の痛み、頭は割れそうに‥

やっと解熱しました。。

極度のストレスがかかると抵抗力というか弱まって細菌やウイルスに感染してしまいますね。わかってはいるんですけど、どうしようもできないときってへこみます(T_T) ストレスで免疫力もさがりまくりです。


イナビル吸入しいくらか楽になりました☆


インフルエンザなんかかなり久々でいままで気合で感染しなかったのに、やっぱりストレスはよくない(しつこいですが。。)と思いました。発散しないとですね。。


勤務する病院に受診したのに、お休みのためか診断書って。。
電カルでみれるし確認もしてるはずなのに‥



看護師やめたいです。。






関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/467-75735ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
