*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
癒し☆
こんばんは

今日は日勤でした☆

なんというか‥ものすご~く疲労困憊。。。

入院さんがきて、コール対応に追われ‥祝日なので人数少ないので全然終わりません(T_T)コールがひっきりなしなので、きついです

脳外科きつい(T_T)

けいれん起こし、41度も熱が出た患者さん、頭のなか真っ白です。脳外科のドクターは優しく丁寧なのでこんなとき救われます。リーダーさんにも助けれなんとか無事終了。日曜、祝日はほんと憂鬱ですorz

こういうときって、私‥毎回思います。「辞めたい」でました、逃げ(笑)一日中走りまわって気がつけば準夜さんがきて‥記録がまだなのに(T_T)ほんと泣きたくなります。。


こんなとき唯一の癒しクッキー

1383469663270.jpg

よく見てます。言ってることわかるんですね。吠えることなく、お利口さんです。かけがえのない存在です。



明日は中勤。。10時15分から始まります。

がんばろう、生活のため(笑)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/446-c14fadb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
