*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
TDS☆ディズニー・ハロウィーン☆2103
行ってきました~

子どもの振り替え休日を狙って年休をとったのはいいのですが、3日お休みないとキツイです、私。。

甘かったですね‥orz 今までで一番混雑していました。平日だというのに。。なんと入園したのは自宅を出てから6時間半後!!午後になってしまいました‥12時半><。びっくりです。ありえません(T_T)首都高も渋滞だなって思っていたら入園でも2時間半待ち。まずパークの駐車場にもいけません、ほんと泣きたくなりました。。帰りは1時間半で帰宅てきましたが、出るまでも大変‥今回はなんとなく残念。。

DSC_0409.jpg

ハロウインかわいい☆

DSC_0415.jpg

↑娘がどうしても食べたいって。。かわいい☆

DSC_0413.jpg

↑ミルクティー味のポップコーン☆これまたかわいい~

DSC_0417.jpg

↑シリキ・ウトゥンドゥが消えるのはすごいなって(笑)毎回思いますが、すごい技術です。
ファストパスすぐとったのですが乗ったのは21時過ぎ(笑)

DSC_0418.jpg

↑買ってきたもの☆ダッフィーのバッグはおおきめ。ここに来る時しか出番がなさそうだけどかわいい☆

DSC_0419.jpg

↑ストラップ☆リボンの形でかわいいータワーオブテラーのところのショップにしかなかった気がする。。


とにかく人生初の激混みでしたがいい思い出になりました

娘は文句ひとつ言わずひたすら待ってくれたのですごいなって。私のほうがグダグダ(笑)

今度はUSJにいきたいなー☆お仕事を忘れられた1日でした!翌日の勤務が辛かった(笑)ほんと加齢を感じる‥(T_T)

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/445-abb39174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
