*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
お仕事用エプロン☆
4月から看護師として働きだしましたが、エプロンにこだわる余裕がなかった私。。

疲れきってきて(今もですが・・)むしろ使えれば何でもいいしお金かけたくないーーーみたいな。。

だいぶ環境にも慣れてきて先輩方のエプロンをみていると、ほんといろんな種類があるなーって☆

あ、いきなりですがエプロンはつけますか?

使い捨てのビニールのではないですよぉ~

ごく普通のショート丈を使っていましたが、こちらのデザインがかわいくて、おしりも隠れる&ポケットいっぱい!

09161359_4c91a43ac7d78.jpg
※画像はお借りしました☆
09161401_4c91a4b109410.jpg


印鑑やテープ、ハサミ、タイマー、ペン、ペンライト、ロック時の生食、アル綿などなど・・・看護お助けカードも(笑)いろいろ入れるのでエプロンは必須です。っていうか私が勤務する病院でのナースはみなエプロンつけます☆


私の今の目標‥12月のボーナス!ほんとこれのためだけにがんばってます。。。


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/444-3609277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
