*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
癒し。。
こんにちは

コールとモニターの音が・・・幻聴かなぁ。仕事終わってまでも耳に残るorz


患者さんの家族からの「すみませーん」と声かけられるのもキツイです。


何聞かれるんだろ、今忙しいのに・・とか思ってしまいます。こんなんじゃダメだと思いますがそこは本音と建前でがんばってます。


っていうか、疲労困憊。。

記録で電カルに書いているときだけが、ほっとします。コールもひっきりなしですが。。


クッキーが癒しなんです(笑)

ご飯も本当は手作りしてあげたいけど、そんな余裕なしorz

DSC_0375.jpg

休日は私はお昼寝、クッキーも寄ってきます

DSC_0393.jpg

ササミを茹でて少しあげたり・・本当はよくないみたいです><。

無糖のヨーグルトを少しお水で薄めてあげてます。



ほんとにほんとに、かわいいなぁ・・・



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/443-461e2851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
