*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
コストコへ☆
急遽いくことになったコストコ

閉店30分前という。。。


今日買ったものです☆


DSC_0344.jpg

大きい袋二つはポテトチップス!
ソルトとサワークリーム&オニオン
とにかく大きい‥ものすごく久しぶりなのと人気のようで買ってみましたが‥食べきれるのかな。。
お茶漬けはクーポンで☆
さくらたまご
グリーンティー粉末・抹茶風味
↑これホントおススメです!さっと溶けておいしい!抹茶です!でも残念なことにお砂糖入りで甘いです。せめて微糖だったらなぁ‥ホントは無糖がいいですよね。。


DSC_0345.jpg

ブラックシードレスグレープ
↑今回はレッドが閉店間際で売り切れだったのでブラックにしました。渋みがあって巨峰みたいでした。甘くておいしいです☆


そして今回も‥
マカロン‥いついってもない(T_T)


恐るべしコストコ。。。
量がおおいですが、金額も結構いくので、へこみますがホント、コストコ大好きです。
シェアすればいいですが金額は大きいです><。


クッキーはおとなしく車の中でお留守番してくれました

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/433-ecefd59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
