*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
またまたコストコへ☆
今日はコストコへ

娘はやだぁ~つまんないとか。。私は大好きなのですが、子どもは一回行けば十分のようです。。

DSC_0325.jpg



レッドシードレスグレープは前から気になっていたものの‥なかなか購入には至らず。。

試食があったので食べてみるとおいしい!皮ごと食べられます。とっても甘い!妹と一緒に行ったので2個(笑)

今回はクーラーボックスを持参していきましたので冷蔵&冷凍食品も買えます(笑)

買った食品は‥えび、ほたて(←大きい!!)、アサイースムージー、マカロン、鮭、さくらむね肉、クランベリージュースなど。。


DSC_0316.jpg



そのあとは近くの公園でお散歩

たくさん走りまわりました☆


DSC_0327.jpg

↑レッドシードレスグレープ
ホントおいしいのでリピ決定です☆
さくらんぼと触感は似てると思います。さくらんぼの種なしみたいな(笑)



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/430-5bcb6b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
