*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
クッキーの洋服☆
今日は人が少なく忙しかったです><。

でも協力し合い、人間関係がいいと苦痛ではないんですよね‥

まぁその日に組むスタッフによりますよね。。

新人なので仕方ないですが毎日気疲れが半端ないです。コミュニケーションも言葉選ばないと‥orz

クッキーの洋服です

普段もですが滅多に着ないのに安いと買ってしまう


DSC_0307.jpg

↑襟がかわいいんですー☆


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/421-36f61635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
