*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
クッキーのお友達☆
③連休いかがおすごしでしょうか

TDSの予定でしたが、③連休初日に行った友達から混雑やばいと聞き二日目に行く予定でしたがキャンセル。。

平日にいきたいですね。
ってなわけで、まったりしてます。自分の体力のなさに飽きれます。。


そんななか昨夜は妹のおうちへ遊びにいきました。って言っても近いです(笑)

1373715265439_20130714120047.jpg



少し大きくなったような‥でもまだまだ小さいなーって。かわいい


連休後は日勤+研修が‥⑥日続きます。。。
きっついなぁ‥orz


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/401-92a408b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
