*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
暑い☆
今日は暑い関東です。。

湿度が高いと身体もだるいですよね‥
疲れやすいというか‥むくみもあって歳だなって(T_T)


DSC_0151 (1)


クッキーのお気に入りのボールが家具の下に入ってしまい、取ってあげて‥の繰り返しで疲れました(笑)

なのでなるべく隙間なくしたいのですが、取ってあげないと諦めます。。


今の私の楽しみは‥

今度の3連休です☆嬉しすぎる。。。

こんなに連休が嬉しいとは‥
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/398-9225560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
