*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
必要グッズ☆
今日は万歩計を付けて見ました

一時間の勉強会があったにもかかわらず本日は『16857歩』でした。。


病棟についてから付けてあがるときに見た数字です。

疲労困憊‥


勉強会や研修は勤務日や時間内なら大歓迎最高に嬉しいです!

なぜなら‥


なにもしないで座れる(笑)ちょっとメモして‥聞いてる感出して別のことを考えてたり。。

勉強会は学校でやったこと(ほとんど同じ)+応用っていう感じで睡魔が襲いますが吸引などやらなくていいという嬉しさ‥おいおいですよね><。


DSC_0063_20130511183510.jpg



右にある白いのが万歩計(笑)

点滴は計算機で。手洗いをよくするので保湿剤も欠かせません><。
別のものがナースステーションにもありますが、いつでもつけられるように携帯しています☆
この他に滴下数などのカード、目薬、アル綿や手袋、ウエルパス携帯用などいろいろ持ち歩いています。。


最近気になっているのがPiPiナース


あったほうが絶対便利!でも‥迷ったり。結構音が大きいんですよね。。

なんでもそうですが、『迷う=ほしい』な私は結局買ってしまいます(笑)









関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/381-2b403e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
