*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
トリミング☆
GWも終わり今日からお仕事です。。

勤務終了後に口腔ケアの勉強会があって‥眠いのなんのって

学校でやったからもうお腹いっぱい。。


とりあえずお疲れ様でした



このお休みにトリミングにいってきました!

DSC_0060.jpg

あんまり短いのもどうかなって思ったのですが‥これから暑くなるし‥と思いながらもお任せしました☆


カットスタイルがあるんですね

トリミングでさらに小さくなってしまい、ますます足元で踏みそうです。。

今日もお留守番ありがとう
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/378-41440e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
