*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
マイレビューブック☆特別企画に
今となっては、少し懐かしく感じるマイレビューブック

看護学生といったらレビューブックですよね

メディックメディアさんから発行されている『INFORMA for nurse 2013 春夏号』のマイレビューブックのコーナーでの特別企画に掲載されました

Informa_kango2013ss-thumb-162xauto-277.jpg

まだ手元にないのでWEBから拝見しました

詳しくはこちら→INFORMA for nurse 2013 春夏号






とても嬉しく思います!一生の記念ですよぉぉ

メディックメディアさん、ありがとうございました

これからもレビューブックを振り返り研鑽していきたいです。。

そして『看護技術がみえる②臨床看護技術』活用していきたいと思います




関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/373-74dd25b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
