*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
委員会&勉強会
こんばんは

お昼以外座れないのがキツイ‥です。。

ナースステーションに当たり前ですが椅子はあるのですが‥

電カルも椅子はあるのですが‥まだ座れません(笑)座っていのか‥ん~声かけてくれるとありがたいんだけどなぁ☆

慣れたらガンガン座る‥ってか座らなきゃできないって。。


今日はCV交換の介助を行いました

あとはバルーンカテーテルの介助‥いつの日かできるのかな‥不安です。。


一年目は委員会に入らないのですが今年からは何かしら入ってもらうとのことでした



‥まじか。。。



勉強会にも必須で参加とのことで‥勤務時間中にやってくれる病院は最高ですよね☆

うちの病院はどうなんだろう‥5時からとか最悪ですよね><。

私の病棟はAとBチームに分かれます。主任だか師長だか忘れましたが、その日のリーダーを決めます。リーダーはなんだか大変そうです。。


『慣れたらやってもらいますね』

『大丈夫よ~がんばって!』



‥まじか。。。


まだまだ何年も先でしょぉぉぉ‥今それ言うか。。

ホント覚えることが多すぎる



最近、甘いもの毎日食べてます。。

DSC_0033.jpg

やばい‥太りそうな予感。。。


こちらは、以前コストコで買ったチーズケーキです☆

冷凍はラップ→イケアのジップロックで完全密封で冷凍しています☆

おいしい‥ストレス発散‥おいしすぎる。。



先輩方はとても怖い雰囲気ですが、年齢が上にいけばいくほど優しいです。

ってか、もうね、顔がみんな怖くて同じに見える

今だから?今だけ??まだわからない???(笑)

忙しくてピリピリする病棟らしいですが、業務より人間関係ですよね‥

来月までは幸せなんだろうなー土日祝お休みの定時上がりなので


何年も看護師続けられる秘訣ってなんだろう‥お給料かな?!いや‥お給料は安いと思う。昇給もびびたる額だし‥


大変な業界ですよね><。

とにかく気が抜けませんよね。。








関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/364-41d3a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
