*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
お買い物☆IKEA&コストコ
こんにちは


あっという間にニート期間‥?!がもうすぐ終わろうとしています。。



妹と埼玉行ってきました!新三郷☆

DSC_0014.jpg

夏に茨城つくばにオープンなので楽しみです
つくばのほうが近いので次はつくばに。。

P1010361.jpg

食べ物多いです‥(笑)

マフィンもクロワッサンもディナーロールもチーズケーキもベーグルも全部おいしいです!マフィンはひとつ700キロカロリーもあるんですが、おいしい。。

もちろん妹と分けたのですが、それでも食べきれないので冷凍します!

コストコって全部おいしいのでやみつきになります。量があるから味は‥って思いがちですがホントおいしいんです(しつこいですね)

お気に入りはこれ↓

nayu13621.jpeg

メキシカンサラダラップ

コストコで一番のお気に入りです。甘辛くお野菜いっぱいでボリューム満点!ホントおいしいのでぜひ食べてみてください。ってか、機会がありましたら絶対食べてください~☆※結構辛いです☆


食べ物ばかりではないですよぉ~

P1010364.jpg

ダウニー柔軟剤です。こんなに大きいのみたことないですよね☆とにかく全てがおおきい‥



IKEAではホワイトの本棚を買いました。人気のビリーシリーズです

DSC_0013.jpg

倉庫から取りだすとき、どうしよう重い‥できないよぉ‥2mもあるのか‥><。でもほしいからやるしかない!!と思ってがんばっていたら、親切なお客さんが声かけてくれて手伝ってくださいました。その親切なお客さん‥ありがとうございます。親切な人っているんだなぁ‥って感激しました。イケアの店員さんは出庫はしてくれません。。

車はエスティマできたのですが、積み込みも大変だったり‥

組み立てはもっと大変かも‥。。


楽しい一日でした






関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/351-a0308b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
