*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
第102回看護師国家試験☆発表
こんにちは


昨日午後14時発表でした

ドキドキして手が震えるし自分の受験番号見つけられないしでヒヤヒヤでした><。



合格でした

DSC_0017.jpg

『109●●』ありました!


厚生省から通知?合格証書がまだ届かないのでこちらをUPします☆

必修8割の一般状況は160で不適切はなかったですね。




そして。。。

クラスの友人から素敵なプレゼントをいただきました

P1010390.jpg

小さなハートのネックレスです。ピンクゴールドとゴールドのふたつも

娘とお揃いでいただきました。ありがとう!!とてもうれしいです。

DSC_0018.jpg


大切にします


本当に辛かった学生生活も終わってしまい友達やクラスの子と会えないのは少し寂しいです。。

片づけをしているのですが、無意味な手書きの課題、記録、レポート、プレゼン‥たくさん捨てました。まだ終わっていませんがこの膨大な量をこなす必要があるのか‥疑問だったりします

ただ言えることは‥やっつけでしかなく知識とならない&インク、レポート用紙の無駄。。

ホント無駄が多いのが看護学校。。っていうかうちの学校

第二回目の片づけは講義でのレジュメを整理します。全部捨ててやるー(笑)



働くの怖いです。。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/350-39721205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
