*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
春ネイル☆
こんばんは


桜が少しずつ咲いてきていますね☆

キレイすぎ。。

早く花粉もおさまってほしいものですね‥



今日は春っぽいネイルチップを買いました

私の爪はというと‥すぐ割れるし極薄だし小さいし形悪いし、すぐ切りたくなってしまいます。と、まぁ‥かわいそうな爪です。

基本伸ばしたり長いのは苦手なのでチップが大活躍してくれます。


あ‥付ける機会はあまりないですが‥(笑)

nayu_20130323011039.jpg

nayu1_20130323011119.jpg

nayu3_20130323011133.jpg


自然な感じに装着できるチップが好きです☆

いかにも~っていうのは苦手だったり。。


似たような感じですが微妙に違うんですよぉ~(笑)

色も薄いピンクやベージュ‥シンプルなものが好きです


ってか‥いい歳なんだしね(笑)


明日は飲み会です!飲めないので、どしよ


でも居酒屋の雰囲気は大好きなんです



発表までもう少し‥ドキドキしてきた一日でした



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/347-54b9cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
