*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
カップデザート☆ミニパフェ
こんばんは

花火大会やお祭りの時期ですね☆

カップデザートを作ってみました!トッピングはいつもの感じになってしまい少しつまりませんorz
もう少しない頭で考えなくては・・。。

100円ショップなどで売っているジェルシート(?)くっつくやつですそれがありましたので細かくカットしてゼリー風にのせてみました☆粘土はハーティです。ぎゅうぎゅう押して詰めましたよぉ~
見えませんが三層にしてみました。。

P7251249.jpg

スーパーへ買い物行くと必ずデザート買ってしましますいろんな種類のスイーツがあるので見ているだけでも幸せですよくできてるな~と・・じーっと見て観察(笑)
糖尿病になるんじゃないか心配です

関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
ジェルシートが綺麗にゼリー感を出していますね^^
冷たくて、美味しそうなスイーツです。
家のテーブルに飾りたいくらい可愛いスイーツです^^
私も甘いものが大好きなので、コンビニに寄るときは
いつも何かデザートを買ってしまいます^^;

2009/07/26(日) 18:30:37 | URL | ミーヤ [ 編集]
ミーヤ様☆
こんばんはv-254

コメントありがとうございます!
大昔に買ったジェルシートが使えました(* ̄m ̄)
すぐ捨ててしまいがちですが、とっておくことも大事ですね。。

かわいいだなんて・・嬉しすぎますv-406ありがとうございます^^毎日暑いですよね・・ゼリー系これからも作ってみたいですv-343
2009/07/26(日) 23:40:09 | URL | nayu [ 編集]
No title
こんばんはv-209

完成したんですね~v-7
美味しそう~^^

違うバージョン楽しみにしてますv-238
2009/07/27(月) 00:46:56 | URL | まりぃ~ [ 編集]
No title
ジェルシート綺麗ですね~e-420

私もv-274
観察しちゃいますv-398

2009/07/27(月) 20:49:32 | URL | タルト [ 編集]
まりぃ~様☆
こんばんは^^

コメントありがとうございますv-238
おいしそうに見えて良かったです・・v-356トッピングのやめどころが難しく、あれもこれも・・となってしまいます。。

今度は和風に挑戦したいです☆
2009/07/27(月) 21:25:50 | URL | nayu [ 編集]
タルト様☆
こんばんは^^

コメントありがとうございますv-238
ジェルシート以前は鏡に貼っていました(笑)
カットが気持ちいいです!

スイーツ充実してますよね・・おいしそうで(笑)
今の時期ゼリー系が多いですねe-239食べたい・・
2009/07/27(月) 21:29:39 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/34-e7288109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
