*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
もこもこ&ふわふわ
クッキーも毛が伸びてきました。。

伸びすぎですね(笑)

プードルって毛が抜けにくいんですね、買ってから知りました

洋服に毛がつくし室内では‥と思っていたのですが、全然気にならないんです


以前実家で外で飼っていたレトリバーはいっぱい抜けてたような。。

あと、プードルは臭いもないですね☆

賢くて飼いやすいということを最近知りました(笑)

我が家のクッキーは無駄吠え?といいますか、わんって吠えないのでとても助かります。
購入してから三ヶ月目に入りますが3回しか聞いたことがないです。ホント吠えないのでよかった‥
嬉しいときは、ク~ンって感じです。。

とにかく人が大好きです私と似て寂しがり屋さんなのかも(笑)

fc2_2013-03-13_09-33-10-706.jpg


一ヶ月ぶりにシャンプーしました☆

もこもこ&ふわふわ

フローラルのいい香りです


おやつちょうだいッ☆


ではでは


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/338-016d6448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
