*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さわ先生ーッ☆
きゃぁぁぁあああ><。

国試まで7日

なんだかドキドキしてしまう‥


一応学校での成績は大丈夫なのですが不安症な私は、予備校へいくことで精神安定となります。お金も結構な額なので迷いましたが‥。。




今日はさいたま新都心、さわ研究所の予想的中へ行ってきました!帰りは大宮でお買い物しちゃいました(汗)


大阪校の坂上先生で、わかりやすく丁寧で優しく暖かい言葉をかけてくれて‥きゅんってしてしまい涙ですよ‥

関西弁が大好きな私‥関西弁いいなぁ


さわ研究所はとっても優しく温かく配慮や気配りがされてます。ひざ掛け、筆記用具貸してくれたり‥空調も常に気を使ってくれます。やっぱり気が利くっていうか気配りができるって素敵ですね


わからないところは聞きに来てねって何度も言ってくれます。

(東アカではなかったなぁ~必修しか行ったことありませんが‥)


イメージを持つことをモットーに絵を書いて覚えることの大切さ、改めて講義はわかりやすいなって思います。賢く頭のいい人は教えるのが本当に上手ですね


うちの学校の教員は‥ダメダメ。っていうか、勉強していないのか知識が薄い。外部の講師は別です。いじめたり追い込んだり学生の悪口ばっかり。好き嫌いで決まる評価(笑)300万も学費払って地獄の毎日だったな‥無意味な課題多くて。さわ研の講師はナースや元看護学校の教員も多いみたいです。当たり前かもしれませんが、あまりにも学校とは全然違うので、ほんのちょっとの温かい言葉にうるうるです。人柄がでますね、講義って。まぁ学校と比べてはダメなんですが、うちの学校はひどすぎるので改善するべきだと思う。卒業なのでもういいか‥どうでもいいか‥(笑)orz




試験は途中、午後最高に睡魔に襲われましたが、必修は8割取れず‥一般状況はなんとか200点取れました。それも、最終兵器のおかげです。最終兵器受講されてから試験受けた学生さんは点数とれたのではないかなーって思います。。

合格鉛筆もくれました!ちゃんとしたメーカーの鉛筆

さわ先生大好きな私はどうしてもサインがほしく‥(笑)もらってきましたよぉ~

P1010133.jpg

レビューとは別に苦手分野をまとめたポイントノートにサインいただきました!

ピンクの表紙をめくるとこんな感じ↓

P1010134.jpg

握手もしてくださり、とても忙しいのに感謝です。ありがたいです><。

私は、さわ研の講義で学ぶことが多く、知識となりました。

学校や自己学習では、なんとな~くで、過去問では解答を覚える感じになってたところもあった私。。

さわ研究所に感謝いっぱいです☆


さわ研の先生方、スタッフさん本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>



それでは次回は試験前日になりそうです


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/328-8013e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。