*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
基礎にもどってみました☆
こんばんは☆


関東はびっくりするぐらい雪が降りました。。


子どもは大喜びでしたが、私は寒くて寒くて7枚も着こんでました

ユニクロのヒートテック3枚にトレーナーにフリース☆

ほんと、風邪だけは困ります><。


模試もすべて終わり成績も上がりました。
‥が、不安ですよね。。
深読みしすぎないで、さらっと解答します
‥で、見直し!見直ししますが、直さない!問題よく読む!

先日内分泌がわからないと書きましたが、きっと苦手な学生さんも多いと思います。


そこで、わかりやすい文献を見つけましたよぉぉぉぉ

P1010113.jpg

さわ研究所のさわ先生です☆

来月、最終兵器と予想的中にいくのですが楽しみです!講師は誰だかわかりませんが‥(

学校で借りたのですが、丁寧で優しく解説してます。


明日も学校で一日自己学習なので図書室で集中して勉強しなきゃ休憩もしっかりね(笑)


ではでは、元気でいることが合格への鍵です









関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/317-08559001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
