*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
お守り☆
こんばんは☆


乾燥してますね‥加湿器が欠かせません><。

102回受験の学生さん、勉強はいかがでしょうか~

やっぱり解剖生理が苦手‥基礎をしっかり理解していかなきゃ。。


学校で、担任からは、学問のお守り、教員全員から五角鉛筆(合格)、メッセージ入りのキットカット、校長からは湯島天神の合格お守り、妹からも合格のお守りを頂きました!クラス全員分っていうのがすごい。あとはおいしいカツを頂きました。超おいしかったです!

いっぱい

喧嘩するって聞いたけど、大丈夫ですよね、うん。。


過去問は、みなさんどこの使ってますか?!

東京アカデミーの3回目の模試も、え?って思うような統計や一般問題もあって解説は、さらっと終わらせました。解説やらないと、東アカの解説がもらえない仕組みなんです。これが、最高級にストレス。。

小テストなどもあって、予想問題の意味不明さに毎回嫌気です(笑)そして、手書きの解説‥国試の勉強にあてたいのに~



っていうか‥

早く国試終わってほしい!

国試後の御褒美が待ってるんです☆

気が早いですが、すでに終わったことしか頭にないんですよね‥困りましたo(_ _*)o


楽しみって大事ですよね☆


それではまた

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/315-bc9bbb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
