*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
寒いですね‥
こんばんは☆


寒いですね><。

今年も残りわずかですね‥あっという間の一年でした。
あっという間に、国試ですよぉぉぉー
大丈夫、大丈夫と思い過去問を解いています。
間違うとへこみますねorz

冬休みはたったの2週間しかなく、1月も学校です。
自由登校とかないのかよ‥
休むと卒業できないとか、ま~た始まります。
でも、こうでもしないと低レベルな学校は生徒が来なくなりますよね。
髪の色も卒業できる色があるんです。

ほんと、どこまでも‥くだらない。。
そんな学校もおしまい☆

3月の25日にクラス全員で一斉に情報処理室で合否発表を確認するって、ど‥ど‥どう思います?

いろいろありえないこと多々でしたが、今でもこれからも永遠に(看護学校の)教員が大嫌いです。教員って呼びたくもない‥教員とも思っていないです。。



P1010087.jpg


体調崩さないようにしてくださいね☆
では


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/313-b1769432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
