*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
嬉しい3連休が‥orz
こんばんは☆


3連休いかがでしょうか。。

週に3回休日があるといいですねぇ、看護師なんて過酷なんだから週休3でもいいと本気で思う。


私は‥体調がいまいちな連休でした。

逆流性胃腸炎なのか、胃潰瘍なのか胃炎なのか‥とにかく食道が炎症起こしてる!でもって心窩部痛!

近くの胃腸科へいきタケプロン内服しましたが‥o(_ _*)o

ってことで、また胃カメラですよ><。

嫌すぎる‥


そんなこんなな連休でしたがクッキーがかわいいので癒しとなりました☆

佐野アウトレットへいくときです。調子悪いのに勉強もせず、でかけるあたり‥汗。

P1010067.jpg

お出かけ時はバッグに入れることに。。

P1010068.jpg

とにかくおとなしい‥助かる。。

わん?きゃん?まだ吠えたところ聞いてないんです。

シャワーも自宅で入れてみましたが、やられるまんま!これは育てやすい。。

ビオレで洗ってるのですが大丈夫かな‥まぁいいか(笑)

週に1回おうちで洗います☆


ではでは‥

明日からまたがんばりましょー





関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/309-8db84d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
