*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
東京アカデミー&さわ研
こんばんは☆


本日は学校に、さわ研究所の方がみえました!

今まで、予備校で悩んでいたのですが、いいきっかけとなりました☆

とても丁寧でわかりやすく親切でした

で、決めましたよぉぉぉ~!さわ研究所の講師おススメの超直前にいくことにしました。残りわずかでぎりぎりでしたが、やっと決断がついた感じです。一番はお金でしょうか‥ここ大きいです。袴レンタルや車検などお金は速攻で飛んでいきますね。。


東京アカデミーは必修を受けることにしました!

先輩や噂?!あと私の印象では‥

東アカは基礎はできている、ある程度勉強している方☆

さわは基礎から学びたい方、復習したい方☆

こんな感じでしょうか‥あくまでも私が感じた印象(主観)ですのでご注意ください。。


勉強しないと‥

私の通う学校は他校よりも早く実習が終わったのですが、なんだか何もできていない自分に情けなくなってしまいました。また夏休みに勉強していればって思いましたo(_ _*)o 


くっだらない課題はほんとやめてほしい。。。

研究に力を入れているらしく(ほんとどうでもいい)締め切った後でも修正とかありえない‥きりがない orz

夏休みから計画書あげて、倫理委員会にも通らず、結局、妄想が入って日本語もわからなくなり混乱してしまった研究‥年明けには発表もあるとか。。。どこまでもストレスな看護学校も残りわずか‥泣けてくる。。


102回受験のみなさん、ふぁいとです!!




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/306-9ed9c9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは☆本日は学校に、さわ研究所の方がみえました!今まで、予備校で悩んでいたのですが、いいきっ
2012/11/19(月) 10:56:13 | まっとめBLOG速報
