*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
ピンクリボン☆2013
こんばんは

すっかり秋らしくなりましたね、食欲の秋~orz 

実習も残すところ明日で最後!!!よくやってきたと思います‥ほんと自分になでなで。。

途中からある教員にいじめられ‥やる気をなくしながらorz

実習が終われば反省会をメンバーで行いパワーポイントでまとめそしてプレゼンにて発表。。

激鬱だぁ‥そして看護研究も。計画書がまず倫理委員会に通らない!夏休みから実習の合間にやってるけどダメだし。あーッ。。こんなにも看護師への道のりは長く険しく厳しいのね。学校がほんとに地獄‥

テーマからダメで動機・目的・背景だの意義だの‥やったら細かい

半年ほど前、なぜ自分は精神をとったのか。。。

一番難しいじゃないか‥orz 簡単そうだと思ったので自己責任ですが大失敗‥


やらないと卒業できないので、かなりのストレスです。

がんばろう、あともう少し。

本日はまだ一回も検診に行ったことがないのですが‥

ピンクリボンのことを

こんな素敵なピンバッジを買いました☆

kz-283.jpg


早期発見・早期治療ですね。一次予防でしたっけ?二次だっけ(笑)ありましたよね。

そろそろ国試の勉強も始めないと‥o(_ _*)o


ではでは




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実習は全てのクールが終了ですか?
あたしの学校は12月初旬まであったので、この時期に終わるのは羨ましいです。ただ看護研究は夏休み明け提出だった&症例研究だったので、nayuトコに比べるとラクだったように思います。

国試対策は空き時間、あたしは移動時間とかベッドに入ってからiPhoneアプリでの勉強をしてました。勉強も大切だけど、まずは体調です!これから寒い時期に入るので、体調管理をまず第一に気をつけてくださいね。応援してまーす!
2012/10/06(土) 15:37:05 | URL | ゆん [ 編集]
ゆんさんへ☆
こんにちは!
お久しぶりです。ゆんさん、お仕事はいかがでしょう・・

そうなんです・・やっと全ての実習が終了しました(T_T)
うちの学校は実習が始まるのが早いことだけがいいところです(笑)そうですね・・研究が恐ろしいです。なかなか倫理委員会が通らず苦戦しています。

国試の勉強が全くできずにいるので焦りますね><。
ありがとうございます。そうですよね・・体調が一番だと本当に思います。応援ありがとうございます!がんばります!ゆんさんも体調には気を付けてがんばってくださいね。あまり無理しないで適度に休息してくださいね。
2012/10/08(月) 12:04:05 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/297-ac78835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
