*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
暑中見舞い☆
こんばんは


まだまだ暑いですね‥こちら関東残暑厳しいです。。


‥夏嫌いだぁぁぁ

しばらく前に暑中見舞いが届きました

P1000916.jpg 

P1000917.jpg


素敵すぎる‥

最近ペプシを飲むようにもなった~☆


本日は研究で学校へいきました。

ほんと、私‥進まない‥orz
倫理委員会から許可がでないとダメなんです。まず計画書‥これがほんとに苦労‥orz

でも担当の教員が丁寧に指導してくれるので、今になってようやく理解してきました(遅ッ)まず、なにで研究するかで失敗‥容易な考えは絶対にマイナスです。精神とか簡単そうで一番難しい領域です。情報収集大事です。簡単な老年or成人で便秘とか足浴とかから取るほうが絶対いいよぉぉー!!!ってことで、来年研究が待っているひとつ下の後輩達へ(笑)


ではでは






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日、暑いですねv-356
私も看護観のまとめに苦労しています。
看護観ですら、結局、教員受けの良いように書くハメになってます・・・v-388

私も、旦那や子どもと一緒にゆっくり過ごしたかったので、夏期講習行きませんでしたよ。お金もったいないし。
でも行ってるコは確実に頑張ってるワケで、家でゴロゴロして夏休みが終わってしまった自分は不安ですー。

うちも学研模試受けますv-354
お互いに頑張りましょうねーv-345
2012/08/21(火) 09:03:47 | URL | さくら☆ [ 編集]
さくらさんへ☆
こんにちは☆

ホント毎日暑いですね、今月は電気代が怖いです(笑)
そうですよね‥教員の好みに仕上げることが大前提ですよね、異常にプライドが高い教員が多いので大変です。

さくらさんも夏期講習はいかなかったのですね、結構高いですよね。。解剖いきたいなって思っていたのですが5万くらいするのでためらってしまいました(汗)

実習が終わったら本気モードで勉強しないと‥><。

模試がんばりましょうね。いつもコメントありがとうございますv-237
2012/08/22(水) 13:16:36 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/291-a4528802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
