*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
模擬試験
こんばんは

今日も実習お疲れ様でした!あたし。。

この6クールもあと3日です‥よくここまでがんばってきたなって思います‥

中だるみといいますか‥モチベーションが下がってるのは変わりませんが‥

みなさんの学校ではスポーツ大会とかありますか??もしくは球技大会とか‥

もうすぐやってきますorz

何が怖いって‥ドッチボールですよぉぉぉぉo(_ _*)o まじ勘弁。。


それは置いておいて‥
今日は模擬試験のことを。。

①東京アカデミー
②メディカ出版
③テコム
④学研

といろいろ模擬試験をおこなってきました。途中集中力きれて睡魔と闘ったり、なにやってんだ‥あたしorz

一番難しいと思ったのは東アカで簡単でやさしめはテコムのような気が私はします。。

模擬試験を受けると間違ったところは解説を手書きで、実習の合間にやらなければなりません

今度の土曜は学研です。平日にしてほしい、まじで。。

で、ランク分けですよぉーみなさんの学校でもランク分けしてますか

今の順位より下がったらと考えるだけで病んでくる‥維持するって体重もそうですが難しい‥

がんばろう、がんばらないと!!


それではこのへんで‥



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/16(土) 11:38:00 | | [ 編集]
さくらさんへ☆
こんにちは☆

コメントありがとうございます!
お休みはいかがお過ごしでしょうか‥きっと記録やらであっという間だと思います。。
実習で‥病みますよぉぉぉー。モチベーションも低いですし、もう嫌で嫌で‥私の学校は社会人に対して厳しいので社会人イジメがあるんです。なので全否定は当たり前です。教員はいかに粗探しをしいじめるか‥本当に理不尽ですよね。もうやってられません‥学びよりいかに耐えるか、うちの学校はそこなんです。

逆に指導者さんのほうが優しく教えてくれます。
いろいろ辛いことが多いですが必ず終わりますから、乗り越えていきましょうね‥早く卒業したいです。

睡眠取れてますか?無理しても必ず休息の時間を作ってくださいねv-238
2012/06/16(土) 15:33:53 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/282-9722b456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
