*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット
こんにちは


一週間お疲れ様でした~やっと終わった。。

最近とてもモチベーションが低く、教員のこともありやる気が下がっています。。

このままでは危険ですねぇ‥国試もあるのに。。

しかも、今月は土曜学校で模擬試験もあります

今日はダイエットのことを‥スーツが着れません時間があまりなく、食事での咀嚼がない日々が続きました‥だめだめです。。

ここで、ダイエット決意!!

とりあえず5キロがんばってみます☆

でも週1回学校へ行くのですが、問題はお昼です

食べないの~どうしたの~ダメだよ!食べないと~などなど‥始まります。

ほっといてほしい‥この点現役はさっぱりしているので実習でのグループでのお昼はストレスがなくいい環境です。

社会人同士で6人で食べています。私が少食にすれば、ある一人はカロリーメイトにしたり、サラダだけにしたりと‥なんなんだ?うざいなぁ‥なんだか。。


‥と、グチになってしまいましたね


万歩計も買って、体重計も買い直しましたので気合十分です!!

アマゾンで買ったのですが、今朝発送で先程届いたので早速体重測定すると‥体年齢54歳骨格筋率は21%と低い内蔵脂肪レベルは11%とやや高い
‥とでましたorz


これはまずい‥


それではこの辺で‥

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、実習お疲れ様です!
私も明日から周手術期の実習で不安な夜を迎えています…。うちは患者さんは、基本的に学生同士の話し合いで決めて選べるんですけど、私はあんまり運がなくて、あまり楽な症例に当たりません…。なんでだろー↓

模試はアカデミーですか?うちの学校もこの前受けました!意外と難しくて凹みました…。

嫌なこともいっぱいありますが、卒業までがんばりましょーねっ!
2012/06/10(日) 21:58:34 | URL | さくら☆ [ 編集]
さくらさんへ☆
こんばんは!
今日もお疲れ様でした。。
さくらさんの学校も患者選定は学生なんですね^^
私のところも基本はそうなのですが、教員が決める領域もあって最悪です。。

私も相変わらずじゃんけんが弱く、結構重症度が高い患者さんで既往歴も多く大変だったりします。。

アカデミーは難しいですよね、100点中60点とれればいいと勝手に思っています(笑)ほんとですね‥お互いがんばっていきましょう☆一緒にがんばりましょうね☆
2012/06/12(火) 19:07:10 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/281-ff1d1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。