*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萎縮性胃炎‥
こんばんは

今日は強風のなか、経鼻胃カメラをしてきました。。

鼻から‥ん~嘔吐反射がなくなるそうです。鼻からは初めてなので少し緊張でした。

事前処置がつらかったです胃の動きを抑制する筋肉注射、これが痛い‥痛いよぉ‥麻酔も気持ち悪いし処置が苦痛でした。

早速‥胃カメラ。。

なんだか苦しい‥ごっくんしてカメラを入れていきます。

ドクターは、あらら‥あれてるねぇ辛いものすき?酒&タバコは??タバコは辞めました‥値上がりに感謝☆お酒も飲めないし‥でも辛いもの大好きだぁ~コーヒーも。。

私がみてもよくわかります‥赤くポツポツ‥そして胃壁はツルゥツルゥ‥

確か、解剖生理で勉強したときヒダのようになっていたはず‥

胃癌に関係してるそうです。先生はそう言わなかったけど‥


‥まじか。。

慢性と急性があるみたいなんですが、どうやら慢性っぽい

そこでこれですよ

P1000766.jpg

P1000767.jpg

あーーこれだ‥テンション激落ち

セルベックスとプロテカジン処方でした。だいぶ胃痛はなくなりました。

また一年後に胃カメラしないと。。


それでは‥この辺で





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/269-4f9d3843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。