*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
グローリーデイズ☆ B'z
こんばんは

今日はものすごい風でした‥@関東。。

ってか、もう4月じゃないかぁぁぁー!!!早い‥早すぎる時の流れ。。

本日は、B'zのことを‥

今、DVDをみてました

臨場感を味わいたいがために、ホームシアターも設置しましたよぉ!

ビーズが中学からずっと大好きなことは、密かにブログに書いてきました☆(笑)
先ほどみたDVDのなかに、グローリーデイズという曲があるのですが、なんだか切なくなってしまい泣いてしまいました(T_T)

私にとって忘れられない人がいまして‥思い出してしまいましたねぇ‥当時のこと思い出します


‥なんて素敵な曲なんでしょうか。。

こんなに深い歌詞&曲、そしてファンを大切にするビーズのお二人‥本当に最高ですっ゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。


o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。


o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。o*○*o。

音楽聴きながら課題をやるのもいいですよね☆

ひたすら文献写す事前学習とか‥手書きの作業時には欠かせないですね


それでは‥この辺で




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
B'z私も好きです!!中学生時代、はまってました。ライブでの稲葉さんのかっこよさたまらんですよね~
こないだ、失恋した後輩に wonderful opportunity すすめたら、歌詞に救われました!と言ってもらえましたよ。名曲の歌詞は時代を越えますね…
2012/04/01(日) 08:23:43 | URL | しゅうまい [ 編集]
しゅうまいさん☆
はじめまして!
コメントくださりあるがとうございます!!
しゅうまいさんもビーズ好きとのことで嬉しいです☆
ライブは最高ですね、本当に。。

そうですね、同感です‥名曲はいつの時代もですよね。
懐かしいです~wonderful opportunity ♪アルバム聴きたくなってしまいました(笑)
2012/04/01(日) 15:39:08 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/267-6f7734c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
