*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
春休み~☆
こんにちは

今日こちら関東はいい天気です。

春って感じがしますね、今頃になって感じています。

四季があるっていいなぁ‥

今日から春休みですよぉぉぉぉ゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

たったの2週間しかありませんが、課題もあり実習の事前もありで、今回もTDSはいけなそうな感じですでも、いちご狩りならいけるかな‥どこか行かないと息が詰まります。子どもも。。

さてさて‥
今日はちょい古い文献ですが、なかなかよさそうだったのでご紹介します!

P1000756.jpg

アセスメントに使えそうな‥うまく文献から引用できそうな‥感じです(笑)

次の実習は老年なので学校から借りてきました


来月そうそうに入学式があります。
これから新一年生になる学生さんは期待と不安でいっぱいですよね、あたしもそうでしたよぉ~

入学してもう2年ですもんね、早い‥がんばってきたな‥やば‥泣ける。。

まだあと一年これからが大変なのに~

先日受けた東アカの模試の結果がかえってきました!

全国、クラス、順位、ランクと、まぁ‥結果がでます。10位以内には入りたいものですね‥無理でしたが(笑)


それでは、遊びに来てくれてありがとうございます☆

よい休日を


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病院の介護
病院で介護してます。主にお風呂介助です。今日は患者さんの何気ない一言が辛くてへこみました(笑)。シャキッとした人になりたいです☆やっぱり看護師さんってどんなに疲れててもリフレッシュ(遊び)をしますよね♪尊敬します。私はリフレッシュ=寝るです(泣)
2012/03/20(火) 20:32:50 | URL | モリ [ 編集]
モリさんへ☆
こんばんは☆
モリさんは介護されてるんですね☆お風呂介助はとても大変だと思います。シャワー浴しか行ったことないですが、ひやひやしながらの援助です(汗)そうですね‥患者さんの何気ない一言、取り方もありますが、辛いときもありますよね‥そんな時はすぐ寝て忘れる!これに尽きます(笑)
私も寝ることが大好きで、何も考えないで一日寝ていたことがあります。最高にストレス解消ですよね^^

無理せずがんばってくださいね☆
2012/03/21(水) 23:56:00 | URL | nayu [ 編集]
はじめまして
子持ちで看護学校合格し、4月から通う予定で先日11年勤めた会社をやめました。
長女は来年2年生…学生と母業の両立は未知の世界ですが頑張ります
来年度のブログも楽しみにしてます☆
2012/03/22(木) 09:52:43 | URL | しゅうまい [ 編集]
しゅうまいさんへ☆
しゅうまいさん、はじめまして!コメントありがとうございます☆

この春入学されるんですね、おめでとうございます!!受験も大変だったかと思います。。当方の娘はもうすぐ6年生になります。だいぶ手も掛からずなんでも一人でできるようになりました。ですが、やはりさみしいようです。課題やレポートに記録と常にやることが多く時間に追われることになりますが、時間を上手に効率よく使いお子様との時間も大事にしてくださいね。お子さんの宿題とママさんの課題など同じテーブルで一緒に行うといいですよぉ。

がんばってくださいね、応援してます。なにかわからないことなど、いつでも聞いてくださいね☆お互い看護師目指して辛いことも多いですが学生時代はあっという間で必ず苦しい時間は終わります。がんばっていきましょうね^^
2012/03/23(金) 00:15:55 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/263-22696c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
